できるかな?メロン~メロン農家に俺はなる!~

趣味で始めたメロン栽培を2022年から本業にする決意をしました。絶対に川辺メロンを後世に遺します。

ブログの更新が追いついていないよ…

みなさん、こんばんは。
クラウドファンディングを開始し早々に目標金額を達成しました。
現在はストレッチゴールに挑戦中。

毎日活動報告を欠かさずUPしているもんだから…
なかなかブログまで辿り着けません。(ごめんなさい)
ぜひよければクラファンページから日々の様子をご覧ください。

クラウドファンディングの返礼品の1つ「スポンサー権」。
私たちを応援してくださるスポンサーを公開します。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 通山 きみこ (@kawanabe.melone)


スポンサー枠、残すところあと2枠です。
ご興味ある方はぜひクラファンページをご覧ください。

camp-fire.jp



最後までお読みいただきありがとうございました。



PVアクセスランキング にほんブログ村